アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ガンダムSEED」のブログ記事

みんなの「ガンダムSEED」ブログ

タイトル 日 時
リマスターSEEDのフリーダムフルバーストがマジ神だぁー!!!
リマスターSEEDのフリーダムフルバーストがマジ神だぁー!!! どうせちょっと画質が綺麗に なっただけでしょう? って放送当時は思っていたが 物語が進むにしたがって 明らかにレベルが上がっている 動画の差し替え。 そしてついにフリーダムは 我々の常識を超えてしまった♪ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 1

2012/08/04 02:14
ガンダムSEEDのEDが変わる・・・大人の事情か?
ガンダムSEEDのEDが変わる・・・大人の事情か? ガンダムSEEDといえば OP・EDと素晴らしい曲を 毎回我々に聞かしてきた あの懐かしき日々。 おっ!一年間でこんなに 曲が変わるのか? なんて当時思っていたけど なぜ変えるED ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/06/08 19:14
やっぱりガンダムSEED系のバンクシーンって良いよねwwww
やっぱりガンダムSEED系のバンクシーンって良いよねwwww こんばんは。 お久しぶりです。 寒くなってきましたね。 寒さが苦手な オイラには 辛い時期が 到来してきてます。 さてさて 本日のお題は 「バンク」 バンクといえば ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/03 23:52
ガンダムSEED HDリマスター化決定!
ガンダムSEED HDリマスター化決定! 今流行の リマスター商法。 あれでしょう? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2011/08/24 00:36

トップへ | みんなの「ガンダムSEED」ブログ

元気印の日なたぼっこ ガンダムSEEDのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる