アクセスカウンタ

元気印の日なたぼっこ

プロフィール

ブログ名
元気印の日なたぼっこ
ブログ紹介
名前:エロロ軍曹(文中ではオイラ)

趣味:映画鑑賞・食べ歩き・アウドドアー・旅・人間観察
    その他もろもろ
特技:水泳・サーフィン・スキューバー(潜り)・
    音楽鑑賞・沖縄三線
コレクション:ゴジラキット・ガンプラ・古着ジーンズ鑑賞
夢:
好きな乗り物:86・LFA・ユニコーン・筋斗雲



・当プログはガンダム、アニメ、などたまに日々の事とかを
中心に管理人のオイラがマターリと感想や
日々の面白日記などを書きながら
記事などを更新してます。
・コメント、TBは基本的に
大歓迎いたしますが
不適切なコメント、TBなどの発言があった場合は
管理人の判断により削除させていただきます。
★コメント大歓迎(ブログ友達の輪を広げましょう)
気軽にじゃんじゃんコメントを書きにきてください。


★TB歓迎(変なTB・コメントは他の読者が不快に感じると
思いますので確認しだい即行で抹消します!)(`・ω・´)
(最近、、時間の関係上TBの変な記事の削除が
 じぇーんじぇーん出来ていませんですみませんorz)





♪当ブログは文字サイズ中を推奨しております。
その大きさで観ると一番読みやすいです。




2015年
ウキャキ☆彡ヾ(⌒∇⌒*)(*⌒∇⌒)ノ彡☆ウキャキャ




























    



























                    














zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
テストテスト
新規テスト ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/30 17:50
ビブリア古書堂、剛力栞子起動開始
ビブリア古書堂、剛力栞子起動開始 悲報が水曜ぐらいに 投下されたね。 剛力が 「原作に出てくる ”髪の毛が長くて 色白な女の子” という栞子の イメージを全部覆そうかと 思っています(笑)」 なんてテレビジャンの コメントで言ってたみたいだけど・・・ 放送開始前に終了だな ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/24 01:19
ネタばれまとめ、エヴァ13号はアシュラマンエヴァ
ネタばれまとめ、エヴァ13号はアシュラマンエヴァ ... ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/11/17 12:52
エヴァンゲリヲン新劇場版Q[桜流し]
良い曲だ♪ 動画がUPされてたから 見てみた。 映画まだみてないけど ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2012/11/17 12:11
エヴァンゲリヲン新劇場版Q 冒頭6分38秒動画
エヴァンゲリヲン新劇場版Q 冒頭6分38秒動画 なんだかわからなかった・・・ しかし期待はマックス♪ なんかあれは ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 3 / コメント 0

2012/11/17 00:53
加藤シルビアのガガファションが似合いすぎwwww動画あり
加藤シルビアのガガファションが似合いすぎwwww動画あり 10月26放送の 「女子アナの罰」 今回は出勤前の 女子アナの 私服チャック。 ラストを飾るのは やはり 加藤シルビアちゃん 私服より似合ってる ガガファションは 必見wwww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/27 13:21
ガンダムAGE最終回大反省会会場
ガンダムAGE最終回大反省会会場 ついに100年戦争 ここに完結!! ってなんだよ この最終回はwwww 1年を通して 半数も見てないオイラが 生意気に 書くのもあれだけど 酷すぎるぞこれは まずは ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/23 20:18
新宿、豚野田ペテン師の帰れ帰れ動画
新宿、豚野田ペテン師の帰れ帰れ動画 ペテン師豚野田内閣に よってますますおかしくなっていく 日本。 この動画をもっとみんなに 見てもらいたいもんだ。 それにしても この動画はすごいね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/09/22 04:36
anan付録のDVDがエロAVすぎる!!!!!
anan付録のDVDがエロAVすぎる!!!!! 竹島問題に 尖閣諸島問題と ここ最近、次々に 話題に事欠かない隣国。 日本でも雑誌 ananは毎回、事欠かないようだwwww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 8 / コメント 0

2012/08/25 01:13
リマスターSEEDのフリーダムフルバーストがマジ神だぁー!!!
リマスターSEEDのフリーダムフルバーストがマジ神だぁー!!! どうせちょっと画質が綺麗に なっただけでしょう? って放送当時は思っていたが 物語が進むにしたがって 明らかにレベルが上がっている 動画の差し替え。 そしてついにフリーダムは 我々の常識を超えてしまった♪ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 1

2012/08/04 02:14
夏だ♪海だ♪ダイビングだ♪♪
夏だ♪海だ♪ダイビングだ♪♪ 昨今の不景気から 落ち込んでいる日本。 しかもシャープもついにリストラに 突入ですよ。 オイラは思ったわけですよ。 一所懸命働いても 給料がバーーーン!! って上がるわけでもないし 生活保護なんていうものにも 参加してないし あるもので何とかしないといけない現代。 だから 落ち込んでてもしょうがないので そうだ!! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/02 23:38
EVA新劇場版Q公開日決定&最新予告動画
きた!! ついに今年だ!! しかしこの予告の透写の仕方は すげーーー!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/02 02:03
生活保護を考える その壱
生活保護を考える その壱 反省の色がない 河本母から 色んな意味で 浮き彫りになった 生活保護の実態。 まぁー、適当な行政仕事だから とんでもない落ち度があるとは 前々から思っていたが さらに今回は ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/16 01:09
大学生の自殺が初の1000人突破。原因は就職失敗で!!
大学生の自殺が初の1000人突破。原因は就職失敗で!! 夜更かしモード 突入中。 自ら命を絶つ。 しかもたかだか 就職ごときで・・・ どうなってんだ?? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/06/11 04:43
ガンダムSEEDのEDが変わる・・・大人の事情か?
ガンダムSEEDのEDが変わる・・・大人の事情か? ガンダムSEEDといえば OP・EDと素晴らしい曲を 毎回我々に聞かしてきた あの懐かしき日々。 おっ!一年間でこんなに 曲が変わるのか? なんて当時思っていたけど なぜ変えるED ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/06/08 19:14
Blood-C The Last Dark冒頭8分動画
Blood-C The Last Dark冒頭8分動画 ガンダムUC同様の 冒頭8分間動画がUPされて いたので見てみた。 劇場に観に行くことは すでに決定しているが 8分最初に観てしまっていいのか どうか悩んだが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/03 23:14
ネタばれ即投下、ガンダムAGE
ネタばれ即投下、ガンダムAGE 今回のAGEの ネタばれの酷さは ハンパなかったなwwww まさかAパートから 言ってしまうとは・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/03 22:16
556万円で落札! 「けいおん!」ローソン、サイン入りあずにゃんギター!!!!!
556万円で落札! 「けいおん!」ローソン、サイン入りあずにゃんギター!!!!! お金って あるところには あるんだね。 500万って・・・・wwwww んで、 今この記事を 書いてて 見てたら、 あれ? また新規なのか?? 他のサイン入りギターが 出てるぞ こっちの落札価格は ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/30 13:46
黒ガンgundam_unicorn-05.flv
そっかぁー もう配信スタートしたんだね。 ソフト組みだから 高画質で見たいんだけど ん〜、配信されてると思うと 見たい・・・ でも・・我慢・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/21 11:36
水樹奈々新曲入り「劇場版BLOOD-C」第2弾予告を公開♪
水樹奈々新曲入り「劇場版BLOOD-C」第2弾予告を公開♪ 6月2日に全国ロードショーを迎える 『劇場版BLOOD-C The Last Dark』の 予告編第2弾が公開された。 第1弾の予告編でも本作の魅力は 存分に発揮されてきたが、 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/17 09:57

続きを見る

トップへ

月別リンク

元気印の日なたぼっこ/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる