アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ガンダムUC」のブログ記事

みんなの「ガンダムUC」ブログ

タイトル 日 時
黒ガンgundam_unicorn-05.flv
そっかぁー もう配信スタートしたんだね。 ソフト組みだから 高画質で見たいんだけど ん〜、配信されてると思うと 見たい・・・ でも・・我慢・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/21 11:36
ガンダムUC5話主題歌フル動画
ガンダムUC5話主題歌フル動画 今回の5話のPVが流れてから この今回の主題歌も なかなかカッコイイと思いながら 何度も映像を見ていたが やっぱりフルで聞いてみると 映像とセットで この曲はしっくりくる感じがする。 まだ見てないけどw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/15 09:09
ガンダムUC episode7製作決定
ガンダムUC episode7製作決定 本日から先行上映が はじまったガンダムUC しかし ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/14 00:33
ガンダムAGE「じじいのガンダム」
ガンダムAGE「じじいのガンダム」 アセム編が イマイチな 終わり方だったから 最後のキオに 何気に 期待している オイラです。 OPを見る限りでは ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/30 01:36
バカンス中にガンダムUC4話とエヴァQ予告配信orz
バカンス中にガンダムUC4話とエヴァQ予告配信orz なんだよ なんだよ なんでだよ〜・・・ 今さっき 戻ってきて ネット見てたら 何なの?? 金曜ロードショーで 流れたの・・・ あー・・・ オイラが ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/08/28 21:23

トップへ | みんなの「ガンダムUC」ブログ

元気印の日なたぼっこ ガンダムUCのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる