元気印の日なたぼっこ

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏だ♪海だ♪ダイビングだ♪♪

<<   作成日時 : 2012/08/02 23:38   >>

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

画像昨今の不景気から
落ち込んでいる日本。
しかもシャープもついにリストラに
突入ですよ。
オイラは思ったわけですよ。
一所懸命働いても
給料がバーーーン!!
って上がるわけでもないし
生活保護なんていうものにも
参加してないし
あるもので何とかしないといけない現代。
だから
落ち込んでてもしょうがないので
そうだ!!



































































旅行に行こう♪



なんて思って



7月中は仕事もそこそこにして


台湾を旅行して


その8日後に宮古島へダイビングへ行き


そして今週の一昨日は


29日から沖縄に遊びに行って帰ってまいりました〜♪





もうね地震がきてこの不安定な世の中、


不況の世の中。



貯めるべき貯金はある程度貯めてあとは楽しまないとね。


人間どこでどうなるかわからないからね。




よく老後が心配で貯金しないととか言ってる奴らがいるじゃん



こんな不安定な世の中で自分がちゃんと老後に投入出来るって



普通に思えるのがすごいね。



急なリストラで貯めてた貯金を切り崩さないといけなくなるかもしれないし


またデカイ地震がきてマイホームが倒壊するかもしれないのに



オイラなんて身体がそんなに丈夫じゃないから


とりあえず今は老後のことなんて考えてないわけですよ。


老後まで生きてるのかわからないからwwww








いや〜旅行は♪


すべて快晴で楽しい時間を過ごせたよ。



宮古島は地形ポイントが多いからね。


楽しめた楽しめた♪




いろんな魚もいたし
画像





終わったらみんなで打ち上げで飲みまくったし
画像




沖縄では綺麗な月を見ながらビーチで寝転んだりして



遊びまくったよ〜♪



8月とかはどこも混んでるし暑いから


この時期は仕事に専念しようと思うんだよね。



混んでる時期にイモ洗い状態のプールには行きたくないし


湘南とか江ノ島とかのビーチはガキんちょだらけだから


入ってる海が巨大なションベンプールだから行きたくないwwww





遊びを楽しく考えて楽しい夏休みを♪




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏だ♪海だ♪ダイビングだ♪♪ 元気印の日なたぼっこ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる