元気印の日なたぼっこ

アクセスカウンタ

zoom RSS BLOOD+最終局面へ!

<<   作成日時 : 2006/09/19 17:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 7

画像戦場と化した
オペラハウス。
最終戦場としては
過去最小の
大きさ・・・
舞台で戦う
二人の女王・
小夜とディーヴァの
刀が激しく
ぶつかり合う。
そして
ハジとアンシェルの戦いも
今、幕を開けた。
BLOOD+ついに
最終局面へ!
















さぁーて、BLOOD+更新しなくちゃ♪
画像










舞台袖で対峙する


  ハジvsアンシェル



いくぞ!チョビひげ!!
画像





来い!長髪スケベ男
画像





ハジ、デビルウィング天開!
画像





じゃー、僕ちゃんも変身しちゃおうかな。
画像




変身!!!
画像




我は大魔王アンシェルなり!

画像





出たな!大魔王、オレが倒してやる!!
画像






くらえ!ファイナルガンダムファイヤー
画像





メラゾーマ!
画像





うわぁぁぁぁぁーーーーー
画像





シン、乙!(お疲れの意味)
画像





シ・シンがやられた・・・大変だ・・・
画像






アンシェルの攻撃を受けるハジ!
画像





そして


戦闘舞台は野外へ
画像






やるな大魔王アンシェル・・・
画像





再び対峙する両雄
画像





いや〜、この辺は良いですね♪

スピード感もあったし


視聴率UPも間違いない!



我々の戦いでもう少し視聴率を上げておくか!
画像





良いだろう・・・
画像




スピード感の戦いはますます、続く!
画像





一方、こちらは


ディーヴァ・・・
画像



お姉さまはずるいわ・・・
画像




会話が進行中。


でもディーヴァの良いたい事もわかりますよね。
小夜はジョエル達に愛情を持って人間とし
育て上げられたのに対して
ディーヴァは双子で同じ立場だったのに
愛情を貰えず、食料もあまり与えられず片や実験動物として
育てあげられてきたわけですから・・・
言い方を変えればディーヴァも身勝手な
大人たちの行動が作り上げてしまった。
寂しい怪物だったんでしょう。




しかし


小夜はこれ以上の犠牲を出さないためにも

ディーヴァを倒さなくてはいけない。


画像


画像





私たちのバトルで視聴率をさらに上げるわ!
画像




良いわよ視聴率30%を超えさせるわ!
画像





約束よ
画像






そして


ハジvsアンシェル


画像





イオナズン!
画像




この私の腕が唸って光る
画像




勝利を掴めと
画像




轟き叫ぶ!
画像





爆裂!


   ゴットフィンガー!!!

画像






アンシェル串刺し



しかし



くそー!
画像




燃焼系!燃焼系!アミノ式
画像




燃焼系!燃焼系!アミノ式〜!!

画像




串刺しになったにもかかわらず

  徐々に上がってくるアンシェル!





この最後の一撃で決めるか!
画像






ギガデイン!!


画像




画像






アンシェル、あぼん!!


画像







そして


ネイサン、ハジが見守る中

小夜・ディヴァの戦いも

終焉を迎えようとしていた。


画像


画像




相打ちになったと思いきや・・・

結晶化し始めたのはディヴァの方だった。


結晶化し、崩れていくディヴァの腕を必死に付けようとする小夜。



誰かアロンアルファー持ってきて!
画像



誰かコンビニ行って買ってこい!
画像



のりじゃ付かないんですか!
画像



付くわけねーだろ、命がかかってるんだ急いで買って来い!
画像



頼むぞシン・・・ディヴャのためにも・・・
画像



売り切れでした・・・
画像



使えねー、男だ!
画像




結晶化して倒れていくディーヴャの傍らに

ディーヴャが産んだ赤ん坊を

そっと置くネイサン・・・

愛情も注がれなかったディヴャにとって

この子供たちが本当の家族だったのかもしれない・・・

「私の・・・赤ちゃん・・・」と言い残し
画像



ディーヴァはその生涯を閉じた。


ディーヴァ亡き今無傷のネイサンどうするのか…?
オイラは最後にその本性を出すものと思っていたが・・

ネイサンが小夜に自分を殺してほしい、と言った時は驚いた。


「ディーヴァがいなくなったから私の存在理由はなくなった」

画像





そして


残されたディヴャの赤ん坊たち・・・


こんな・・・グダグダの戦いじゃ・・・
画像




視聴率30%なんていかないわ(涙)
画像




安心しな小夜、10%もいかないって♪
画像





同じ歴史は繰り返すまいと

ディヴァの子を自分の手で殺そうとする小夜。

「私がやらなきゃ・・・」


しかし


カイの言葉で小夜の決意は揺らぐ


いよいよ来週は最終回





オイラの未来の嫁さんと子供達(マテ)
画像





軍曹、今日の1本

  • Blood+ music video
  • ←クリック!














    テーマ

    関連テーマ 一覧


    月別リンク

    ブログ気持玉

    クリックして気持ちを伝えよう!
    ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
    →ログインへ

    トラックバック(1件)

    タイトル (本文) ブログ名/日時
    BLOOD+49話
    今回の話はマジ泣けた!!!ディーヴァがかわいそ過ぎる↓↓小夜との姉妹愛に萌えッス。ディヴァ小夜萌えーvv そういえばアンシェルとネイサン遂に死んじゃいましたね…。 ジェイムズ、リク、モーゼス、カルマン・・・好きキャラどんA死んじゃって悲しい(>_<) 小夜はあの子供を殺しちゃうんですかね??カイが入って来たけど。 彼も健気だなぁ〜。 来週最終回ですね☆楽しみです! ...続きを見る
    サムライロジック
    2006/09/21 15:35

    トラックバック用URL help


    自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

    タイトル
    本 文

    コメント(7件)

    内 容 ニックネーム/日時
    この前、BLOOD+見ましたけど、すごく残酷でしたよ。でも、怖かったです
    ダ’ベイダー
    2006/09/19 19:40
    とうとう来週で終わりですね^^;
    僕もネイサンの最期にはビックリというか・・・・
    拍子抜けというか笑
    あのOPの絵は??と^^;

    あ・・・・結局シフも全滅しちゃいますね笑
    サヤは?!やっぱり死ぬんですかね!?

    「青空のナミダ」久しぶりに聴きましたが、
    やっぱりこの歌が一番あってる気がしますね^^
    野球小僧
    2006/09/19 21:58
    軍曹さん〜〜(^−^)お返事お早めにお願いしま〜〜〜〜〜す^−^
    ダ’ベイダー
    2006/09/20 20:41
    こんばんは
    BLOOD+ついに
    明日で終わりですね。
    楽しみだ〜。でもこれが
    最後だと思うと残念です。

    情報です!
    「ファイナルファンタジーZ
    アドベントチルドレン
    コンプリート」
    が制作されます。
    昨年発売された『AC』が、
    装いも新たに
    ブルーレイディスク対応
    となって登場。
    ブルーレイディスク版と
    なる『ACC』は、
    さらにクオリティアップ
    した映像だけでなく、
    一部の演出を新規編集する
    など、『AC』を一度見た
    人でも再び楽しめる内容
    になっているそうです。
    こっちも楽しみです。
    JING
    2006/09/22 21:17
    ダ’ベイダーさん、こんにちは!
    最終回は観ましたか?
    オイラ的には思ってたよりも良かったです。
    更新せねば!!
    軍曹
    2006/09/24 13:57
    野球小僧さん、こんにちは!
    とうとう終わっちゃいましたね。

    >ネイサンの最期にはビックリというか・・・・
    拍子抜けというか笑
    あのOPの絵は??
    ・確かにシュバリエの戦いはどれも盛り上げに
    かけましたね。orz
    ハジvsアンシェルぐらいですね良かったのは・・・

    更新しますので待っていてください。
    軍曹
    2006/09/24 14:00
    JINGさん、こんにちは!
    やはり1年間観ていたのが終わると寂しいものです。情報感謝です。ブルーレイディスク対応
    かぁ・・・観れねージャン!!
    買う予定もないし・・・クショー!!

    そうそうMAD分野専門のJINGさんなら
    知ってると思いますが
    MADを作っている
    「G/E/S/I」のARUSIRAさんも
    MADを完全閉鎖するみたいですね。
    残念ですよ・・・楽しみがまた1つ減りました。
    orz

    軍曹
    2006/09/24 14:10

    コメントする help

    ニックネーム
    本 文
    BLOOD+最終局面へ! 元気印の日なたぼっこ/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる