元気印の日なたぼっこ

アクセスカウンタ

zoom RSS 夜中に劇場版BLOODを試写であります!

<<   作成日時 : 2005/11/11 22:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像
どうも!
この間、ネットで
調べものを
していたら
いきなり画面に
怖い画像が
出てきて、驚いて
口から魂が半分、
出てしまった。
軍曹です!
みなさん、
観ましたよ
映画版BLOOD
しかも夜中に・・・
怖かったんで二人で
観ました。その相手とは・・・









友達の

ペロペロ男爵です!

この間、メールでやりとりをしていて
オイラが映画BLOODの事を
話したら、いきなりペロペロ男爵が!

「映画版のBLOODならワシがPCで焼いて持っとるぞ!」

と返信でかえってきた。

「マジっすか?観たいぞい!男爵!!」

「じゃー、持って行くぞい!!」

「おー!待ってるであります。」

しかし、その後、待てど暮らせど
ペロペロ男爵が来ない・・・

まさか・・・

暗闇の中、翼手にやられたのか!!!( ̄□ ̄|||)


やばいよ

    やばいよ

   やばいよ

やばいよーーーー!!( ̄□ ̄|||) (出川口調)



・・・・・・・心配だー・・・

でも・・・

翼手、見てみたい・・・・




ピンポーーーン!


ペロペロ男爵キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


「こんばんワイン!例のブツ、持って来たぜ!!」

「おー!待ってたぞ ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ」

さっそくDVDデッキに入れて、いざ再生。

「ヘッヘヘー!実はワシも一人で観るのは怖かったんだ!」


劇場版BLOOD上映会スタート


いきなり、電車の中で日本刀を振り回す

Qちゃん唇の小夜ちゃん。

少しずつ話が進んで行き・・・

オイラとペロペロ男爵は・・・


TVとギャップがありすぎて感情移入ができねー
!!( ̄□ ̄;)


と二人でのたまった。


何か、小夜ちゃんは
劇中で2回も刀が折れるし・・・

その内の1本は

模擬刀だったし・・・!!( ̄□ ̄;)

オモチャの刀では翼手は斬れないぜ!!

トラブルメーカーの先生は出てくるし
(右上画像のメガネをかけたおばさん・・・)

オイラ達、二人は

「もしかしてこの人、ジュリアたん?」

いやじゃー!。・+゜(つД`)゜+・。ェエ〜ン

こんなおばさんがジュリアたんのわけがない!!

そんなこんなで短い上映会が

終了。

「謎だらけで終わってしまった・・・(((((((((ヘ( ̄ω ̄|||)ヘ マヂッ!? 」

映画を観終わってから討論しましたよー!

<討論内容>
昔のマンガはなぜ?あんなにツッコミどころがあるのか?
(BLOODの感想は一切なし 笑)

・ダイの大冒険でなぜダイは始めはナイフだったのか?
・なぜ、ポップは最後まで旅人の服だったのか?
(ある意味、尊敬)

・なぜ、ロトの紋章で主人公はレプリカのロトの鎧を着ていたのか?
(ある意味、同情)

・ヤムチャはなぜ、どんどん弱くなっていったのか?


他にも多数しました。

恒例のバカ討論会

こうして夜は更けていった・・・


これからもオイラのブログに登場するであろう
ペロペロ男爵。

なので

ペロペロ男爵の詳細を書いておきます。



(ペロペロ男爵データー)

名前 ペロペロ男爵

身長 だいたいオイラと同じ

体重 だいたいオイラと同じ

知り合った場所 ペコポン小学校

特技 PC関係

趣味 ペロペロ

愛機 フルアーマー・ホワイトエスティマ

最近の出来事 彼女ができてウハウハ中



こんなところです!

お判りいただけましたでしょうか?
みなさん???

ちなみに上映後
劇場版BLOODのDVDをペロペロ男爵から
いただきました。

ペロペロ男爵、あざーーーす!!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
どもー!!お邪魔します♪
ウチのブログにコメントありがとうございます♪

BLOODの劇場版ですか〜。
私はまだ見たことないです。
というか、怖くてみれない・・・。
ここのキャプ画像だけでもう・・・。
(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク

でも見てみたいという気持ちが少しだけあるんで、この記事の内容は軽くスルーしてしまいましたが、すみませんでした。

では、またお邪魔しますね♪
http://blog.livedoor.jp/live_madoor/
ゆうじん
2005/11/15 17:30
どーも!ゆうじんさん、TBさしていただいて
ありがとうございました。

・>怖くてみれない・・・。
ここのキャプ画像だけでもう・・・。
(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク
・オイラも同じ心境でした。しかし、あの後
一人で二回ほど観てしまった!

>でも見てみたいという気持ちが少しだけあるんで、この記事の内容は軽くスルーしてしまいましたが、すみませんでした。
・いえいえ、大丈夫ですよ!
観たら感想を聞かせてくださいね。
マッテマース!!

軍曹
2005/11/15 22:11
askdasmkdmaskmdkasmdmskdksmd [URL= http://wewedasvmdmsdfodredsdsasdcdkgasdsd.askdddsdanhsmkdmaskmdkasmdmskdksmd.com.com ]askdasmkdmaskmdkasmdmskdksmd[/URL]
<a href= http://wewedasvmdmsdfodredsdsasdcdkgasdsd.askdddsdanhsmkdmaskmdkasmdmskdksmd.com.net >askdasmkdmaskmdkasmdmskdksmd</a> in here
http://wewedasvmdmsdfodredsdsasdcdkgasdsd.askdddsdanhsmkdmaskmdkasmdmskdksmd.com.org askdasmkdmaskmdkasmdmskdksmd

Hmmmm. Interesting...
Katy
2007/10/26 10:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
夜中に劇場版BLOODを試写であります! 元気印の日なたぼっこ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる