アスランと一緒に絶叫した軍曹!

画像
昨日のフリーダム大破もしくは串刺しシーンを見て
「ガンダム0083」の
ニナ・パープルトンだったら
こう言っていただろう!
イヤー!!
(絶叫)私のガンダムが!!

詳しくは0083
第2話で確認を!


全国1億6000万人の
キラ・フリーダムファン

昨晩は
どのような一夜をすごいされたでしょう?
悲しさのあまり枕を涙で濡らした人もいるのでしょうか?

軍曹ですか?軍曹の昨晩は・・・??!

快眠、爆睡でした。


軍曹、アスランと一緒に叫んじゃいました!


アスラン「キラー!!!(絶叫)」

軍曹  「フリーダムー!!(絶叫)」


え?キラ?

キラは大丈夫でしょう、アスラン。
キミのイージス自爆の際に生きてた人間ですよ!
フリーダムの核融合ロウに当たって爆発したって生きてますから。

なんてったって彼は

仏のキラですから!



それに

不死身のキラですから!


あと、なんたって!

主人公ですから(?)!



その内、すぐに

「キラです!フリーダム大爆発したのにピンピン生きてるとです!」(ヒロシ口調)

「ラクスにフリーダム壊れたって言ったら新しい機体をくれたとです!」(ヒロシ口調)

「新品でした!だからヒモは辞めれません!」(ヒロシ口調)


とか言って出てきますから心配無用!


問題はオイラのお気に入りのフリーダムの雄姿を見れるのがあれで最後なのかと
言う事だ!


この後、フリーダムはどうなるんだー!!
修理しても他の人には乗ってもらいたくないねー!

まぁーそれはないと思うが・・・・。

カガリがもし乗っちゃたら・・・。

ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!あるある探検隊!あるある探検隊!
「カガリがピンクに塗っちゃった!」ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!ハイ。(レギュラー口調)



って、またこんな色に塗りかねない・・・。


ピンクのフリーダムなんて嫌じゃー!!!(絶叫)



それにしても昨日のBパートからの戦闘シーン!

興奮したっス!

この間のサッカーの
「日本対北朝鮮戦」
より興奮しやした。

オイラ昨日は実家で見たんだけど、心臓バクバク大興奮!

新しくホームシアタースピーカーを買い直したらしく
それがTVにも接続されてたので、その音で見ましたところ。

戦闘シーンが大迫力、重低音もきいていて映画を観ている感じ!

でも、シンは今回の戦い方、カッチョ良かったなぁー!

ソードをこんなにして使うなんて!



このラストの戦闘シーンをジオラマで作りてー!
と思ったほどカッチョ良かった!
まぁーオイラはジオラマなんて作れませんが・・・・。


次回が本当に待ちどおしい、今週のストーリーでした。




「僕タン!ついに勝っちゃた!勝ったよ!マユー!!」



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

ヒーロmkⅡ
2005年06月14日 06:06
軍曹殿おはようございます。
以前40話以降といわれていたストライクフリーダムですが、どうも遅すぎだと思っていたら。
36話でキラは宇宙へ行き、38話後半でストライクフリーダムが登場するようです。そして新EDに合わせながらとの事です。幾らなんでも40話以降は遅すぎですよね…。
2005年06月14日 13:53
ヒーロさん、こんにちは!
ん?げー!!ヒーロさんがパワーアップしてる!mkⅡになってる(驚)
どうしたんじゃー!フリーダムに合わせて一緒
にパワーアップかぁー?
軍曹もパワーアップせねば・・・。
何にしよう??
ストフリの雄姿が早く観たいぞぃ!
ヒーロmkⅡ
2005年06月14日 19:25
気まぐれでmkⅡにしてみました。
軍曹殿もパワーアップですか(ぉぉぉ
あとストフリに関してですが、まだ詳細な出所とか書かれていないので、今月発売するガンダムエースであれば、ある程度情報は書いてある可能性ありますね(ワクワク
ヒーロmkⅡ
2005年06月14日 19:29
あと…なにやらアスランが46話であぼんになってしまうとか…。
そして、デュランダル、タリア、レイは最終回であぼんっていう…。
アスランがぁぁぁぁあorz
結局インフィニットジャスティスって?っていう感じですね。ガセである事を願います。
2005年06月14日 20:51
軍曹パワーアップ出来ず・・・。
「羽を頂戴、白い天使の羽を頂戴!そしたらオイラ、ウイングゼロになるべー!!」
(昨日、寝てないので壊れてきてますオイラ)
アスランがあぼん・・・。
アスランがぁぁぁー!これでいいのか石田彰!
アスランにだけ専念しろ!
オイラもガセを祈りマース!!
ヒーロmkⅡ
2005年06月15日 02:12
第39話 「ルナマリア」
シンの心の本質を知ったルナマリア
彼女はシンとの出会いを思い出すのだった。

第40話 「戦場での再会」
宇宙に昇るキラ達にザフトの追撃部隊が襲い掛かる。
それを助けたのはなんとイザークとディアッカだった

第41話 「新たなる翼」
ラクスと合流したキラとアスランは彼女から新たなる機体を託される。
そこにミネルバが連合に襲われているとの情報が入る。

第42話 「新たなる絆」
連合の新兵器に苦戦するシンとミネルバ。
そこへ現れたのはフリーダムにそっくりな機体だった

ちなみにこれはタイトルが連続で似ているため、ガセ率高しです
2005年06月15日 22:01
♪♪♪♪(種デス予告メロディー)♪♪♪♪
「白き翼、青き機体、それは軍曹の新たな姿、それを観たヒーロmkⅡは!次回、軍曹覚醒!」
「新たな気持でブログを更新しろ!ウイング軍曹」(マリュー口調)
こんなの、どーすか!
ヒーロmkⅡさん、情報ありがとうです!
ヒーロmkⅡ
2005年06月16日 01:07
軍曹殿覚醒完了ですか!?!?

早速投下します。

1/144 コレクションシリーズ ストライクフリーダムガンダム解説より

正式名称:EQFU-3X スーパードラグーン 機動兵装ウイング
武装:MA08V ビーム突撃砲 1門

よって

ストライクフリーダム ZGMF-X20A

○頭部機関砲:『MMI-GAU27D 31mm近接防御機関砲』×2
○腰部ビームサーベル:『M02G シュペールラケルタ』x2
○腹部大型ビーム砲:『MGX-2235 カリドゥス複相ビーム』
○腰部レールガン:『MMI-M15E クスフィアス3レール砲 』x2
○ビームライフル:『MA-M21KF 高エネルギービームライフル 』
○腕部ビームシールド:『MX2200 ビームシールド』
○翼部ドラグーン(機動兵装ウイング):『EQFU-3X スーパードラグーン(『MA08V ビーム突撃砲』)』x2
ヒーロmkⅡ
2005年06月16日 01:15
軍曹殿、覚醒完了したら次からはコメントする時の名前は「ウイング軍曹」なるんですねw
「駆け抜けろウイング軍曹」(ぁ
ヒーロmkⅡ
2005年06月16日 04:36
機動戦士ガンダムSEED DESTINYカード 内容

ZGMF-X20A STRIKE FREEDOM GUNDAM

■SPEC
HIGHT / 18.68m
WEIGHT / 80.09t

■WEAPON
MMI-GAU27D x2, MGX-2235 CALIDUS
MA-M02G SUPER LACERTA x2
MMI-M15E XIPHIAS x2
EQFU-3X, MA-80V x2, MX2200 x2, MA-M21KF x2
ウイング軍曹
2005年06月16日 22:02
ヒーロmkⅡさん、情報ありがとうございます。
ストフリにはやっぱし、ドラグーンが付くんすかぁー!しかもスーパーだし、普通のドラグーンとどう違うんだろう。噂ではまたミーティアが出てくるようだし、こうなったらストフリ最強ジャン!あ~、デスティニーの影が薄くなっていく!一回目の覚醒完了であります。
本日、告知という感じでブログ更新します。
また、コメント待ってます。
では、では!

この記事へのトラックバック

  • 種運命 第34話

    Excerpt: さよならフリーダム!君の事は忘れないさ(多分)久々に燃えた戦闘シーン。Bパートは夢中で画面を見てました。なんだかんだで新旧主人公対決はおもろかったです。という事で今週もネタ感想でございます~ Weblog: 宇宙魔王の秘密基地 racked: 2005-06-15 21:07