アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「機動戦士ガンダムUC5話」のブログ記事

みんなの「機動戦士ガンダムUC5話」ブログ

タイトル 日 時
黒ガンgundam_unicorn-05.flv
そっかぁー もう配信スタートしたんだね。 ソフト組みだから 高画質で見たいんだけど ん〜、配信されてると思うと 見たい・・・ でも・・我慢・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/21 11:36
ガンダムUC5話主題歌フル動画
ガンダムUC5話主題歌フル動画 今回の5話のPVが流れてから この今回の主題歌も なかなかカッコイイと思いながら 何度も映像を見ていたが やっぱりフルで聞いてみると 映像とセットで この曲はしっくりくる感じがする。 まだ見てないけどw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/15 09:09
ガンダムUC5話冒頭8分動画
ガンダムUC5話冒頭8分動画 パソコンが壊れて数ヶ月 なければないで何気に生活してたんだけど・・・ さすがにあれなんで直してもらったよ。 11月に壊れて かなりの放置状態。 しかし時代は流れる いよいよガンダムUCも ラストスパートに入ってきたね。 冒頭も今回はよいね♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/29 01:31

トップへ | みんなの「機動戦士ガンダムUC5話」ブログ

元気印の日なたぼっこ 機動戦士ガンダムUC5話のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる