アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「映画」のブログ記事

みんなの「映画」ブログ

タイトル 日 時
水樹奈々新曲入り「劇場版BLOOD-C」第2弾予告を公開♪
水樹奈々新曲入り「劇場版BLOOD-C」第2弾予告を公開♪ 6月2日に全国ロードショーを迎える 『劇場版BLOOD-C The Last Dark』の 予告編第2弾が公開された。 第1弾の予告編でも本作の魅力は 存分に発揮されてきたが、 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/17 09:57
DVD銀魂 新訳紅桜篇の音響がヤバイ♪
DVD銀魂 新訳紅桜篇の音響がヤバイ♪ さてさて 劇場版 銀魂 新訳紅桜篇 DVDが 発売されて数日経つけど オイラも買って見たよ。 このDVDの音響がヤバイねー♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/20 17:15
プロジェクターを買ったぉーーー♪
プロジェクターを買ったぉーーー♪ ホームシアター 大好き。 映画大好き。 AV機器大好きの オイラだけど ついに買ったよ♪ 詳しく言うと ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/12 23:11
にゃぬ!♪天地明察が映画化だと
にゃぬ!♪天地明察が映画化だと 個人的に映像化にならないかと 密かに期待していた 天地明察が映画化♪ 楽しみだぁー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/05 23:45
劇場版ガンダム00観てきたよ〜♪
劇場版ガンダム00観てきたよ〜♪ 雨が降ってるよ〜♪ こんな日は静かで好きなんだけど さてさて昨日、 劇場版ガンダム00を 観てきたわけなんだが きたね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2010/09/23 13:38
サマーウォーズがTV版がひどすぎ〜!!!!!!
サマーウォーズがTV版がひどすぎ〜!!!!!! 金曜ロードショーの サマーウォーズ。 ネットなどでは 20分カットって書いてあって 新たに編集とも書いてあったので 見てみたけど・・・ なんだ!!これは!!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/08/07 00:56
韓国のアニメ「テコンV」人気なので日本で上映決定!!
韓国のアニメ「テコンV」人気なので日本で上映決定!! これは・・・ 公開って・・・ 映画なのか? お金を払って観るモンなのかw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/06/04 22:28
ヱヴァ破 EVANGELION:2.22は劇場版より3分長く収録♪
3分長くかぁー♪ 楽しみだな。 まだ予約してないけど やっぱり予約しておいた方が 良いよね〜♪ ガンダムUCよりも 当然、売れ行きは桁違いだと 思うしましてや ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/29 00:11
劇場版ガンダム00新特報U+動画
劇場版ガンダム00新特報U+動画 ガンダム00スペシャル エディションもついに完結。 そしてDVDに収録されている 映画特報動画。 年月が経っていて 映画という 限られた枠の中で どのような物語になるのか 今から楽しみだ。 動画も載せてあるよん♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/23 15:39
劇場版 機動戦士ガンダム00の公開は2010年9月に決定♪
劇場版 機動戦士ガンダム00の公開は2010年9月に決定♪ ついに劇場版の 日程が公開されたねー♪ おっ!♪ オイラの誕生日の月じゃないか♪ これはヒット間違いないな というわけで ガンダム00の ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/10 00:04
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破の発売日は5月31日?
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破の発売日は5月31日? ついに!! ついに!! ついにきたよー♪ DVD発売日。 まだ確定ではないらしいだよね なんでかというと ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/02 12:26
ついに『ジュラシック・パーク4』製作を名言♪
ついに『ジュラシック・パーク4』製作を名言♪ 既にガンダムSEED同様に その劇場版は 「都市伝説」とかしていたけど ついに製作っすかー♪ えーと・・・ ソースによると ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/20 13:46
映画ハリーポッター最終話「ハリーと魔法の粉 」
映画ハリーポッター最終話「ハリーと魔法の粉 」 そうですか・・・ やってしまいましたか・・・ 駄目だろう 駄目だろう ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/13 22:52
銀魂 映画は新訳紅桜篇で決定!公式サイトもオープン♪
銀魂 映画は新訳紅桜篇で決定!公式サイトもオープン♪ そうですか・・・ 新訳紅桜篇で 決まりましたか・・・ 紅桜篇も好きなんだよ。 好きなんだけど やっぱり ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/02 23:26
ガンダム00映画特報動画、スペシャルエディションMovie Trailer
ガンダム00映画特報動画、スペシャルエディションMovie Trailer 早い!! UP早いね♪ You Tubeでさっそく 動画がUPされてる♪ でも3日ぐらい前にUPされてたんだね・・・ もう毎回、思うけど 待てば買わなくても すぐに見れちゃう世の中だよねー。 発売日に買ったオイラって・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/31 10:39
なぬ?劇場版ガンダムSEED(仮称)が2010年12月に公開決定だと!?
なぬ?劇場版ガンダムSEED(仮称)が2010年12月に公開決定だと!? えっ!? マジ!! あっ・・・そうなの・・・ 何だこの ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 9

2009/10/29 00:52
なぬ?刹那がフラッグに乗るだと!!
なぬ?刹那がフラッグに乗るだと!! 既にガンダム スペシャルエディションを 見られた人は 気づいてるかもしれませんけど 映画情報の映像に ありましたね。 んー・・・ デュナメスも再利用なのか? と思える画像の ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/28 20:32
劇場版の新ガンダム4機の全体像がついに公開♪
劇場版の新ガンダム4機の全体像がついに公開♪ 昨日、 スペシャルエディションを 買ってきたぞい♪ 確かに新作カットは 多くカッコイイシーンも 追加されてて 面白かったー ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/27 13:33
ガンダムダブルオークアンタの全身画像公開♪
ガンダムダブルオークアンタの全身画像公開♪ 皆様おはようございます。 昨日から考え事をしていて 眠れませんでした。 コメントもまだ返信出来なくて すみません・・・ しばしお待ちくださいませ。 さてさて ついに公開になりました。 全身画像♪ 下記にて掲載 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/26 07:12
ティエリア様のガンダムラファエルの画像が公開♪
ティエリア様のガンダムラファエルの画像が公開♪ ちょっと情報としては 古いかもしれませんが 量販店とか CDショップなどに行くと 無料で置いてある雑誌 「Beat magazine」11月号に 掲載されている ガンダムラファエル んー・・・この機体は ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/10/15 11:20
ガンダムダブルオークアンタの画像が公開♪
ガンダムダブルオークアンタの画像が公開♪ 少しずつ ベールを脱ぎ始めてきた 劇場版ガンダム00 刹那の機体である ダブルオークアンタ。 この画像を見る限りでは ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/11 22:40
『涼宮ハルヒの消失』2010年春に劇場に降臨♪
『涼宮ハルヒの消失』2010年春に劇場に降臨♪ 最近の番組は 最後の最後で 何か告知だとか 重大発表だとか あるけど ハルヒもついについに 来たね。 公開するのか 正直、オイラは ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/10 11:47
サマーウォーズ本編9分バージョン動画♪
サマーウォーズ本編9分バージョン動画♪ 4分伸びたねー♪ ありがとう TSUTAYA。 この調子で 今度は ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/01 12:53
動画30th GUNDAM PERFECT MISSION
動画30th GUNDAM PERFECT MISSION ハルヒが始まるまで ブログ更新。 良かった、良かった 買わなくて 良かったよ。 ガンダムの OP&ED集の DVDが2巻 出たじゃん。 それに収録してある 映像特典の GUNDAM PERFECT MISSION 新作映像で歴代のガンダムが 競演して見られるという 夢の映像。 しかし買わなくてよかった さっそくUPしてくれた人が いたから見たんだけど 一度見たら十分じゃん・・・ 皆さん、どう思いますか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/29 03:10
久しぶりに楽しい映画を観た♪スイカと花火と女!サマーウォーズ
久しぶりに楽しい映画を観た♪スイカと花火と女!サマーウォーズ 学生達の 夏休みも 終わりに 近づいてるし そろそろ 映画館に行っても あまり 混んでないだろうと 思い。 観に行ってきたんだけど 正直言って ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2009/08/28 23:47
劇場版 ガンダム00、主人公機はダブルオークアンタ!
劇場版 ガンダム00、主人公機はダブルオークアンタ! 劇場版情報が チラホラ出始めているが マジで 新型を出すのか? しかも全機も!! 刹那の機体が ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/08/27 12:36
えっ!エヴァ好きなの早く言えよ
えっ!エヴァ好きなの早く言えよ 暑いね・・・ もう暑くてしょうがないよね。 暑いとビールが美味いんだよ♪ そんなわけで この間、飲んでた時に 発覚した ブログのタイトルの 出来事なんだけど 美味いビールを 飲んでたわけなんだよ そしたらね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2009/08/06 00:31
ヱヴァ:序、金曜ロードショー版とDVD版の違う予告編
ヱヴァ:序、金曜ロードショー版とDVD版の違う予告編 おはようございます。 飲みすぎた 明け方は すがすがしいっねー。 そんな事よりも 金曜日の ヱヴァ新劇場版:序、 金曜ロードショー版を みなさんは観ましたか? オイラは ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/05 08:30
レイ「碇君とぽかぽかしたい」ヱヴァンゲリヲン新劇場版破
レイ「碇君とぽかぽかしたい」ヱヴァンゲリヲン新劇場版破 「幸せは〜 歩いてこない♪ だ〜から 歩いて行くんだね〜♪」 ってわけで上映が 終わってから鼻歌で 歌ってたオイラですが ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 2 / コメント 0

2009/06/30 18:26
いよいよ本日初日、ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破
いよいよ本日初日、ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 ついにこの日が やってきましたね。 待ってましたと言いたい そして昨日は ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/06/27 13:25
この新劇場版エヴァ「破」の最新映像は既出?
この新劇場版エヴァ「破」の最新映像は既出? 関係者は明日か明後日 いよいよ見れるんだっけ? 羨ましいね♪ 公開も近くなってきて 楽しみだお この映像を見ると 更に待ち遠しくなってきちゃう ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/14 11:23
もう買ったか?このエヴァ商品が凄いっす♪
もう買ったか?このエヴァ商品が凄いっす♪ 映画:破が近い エヴァだけど 相変わらず 関連の商品の人気は 凄まじいものが あるよね。 最近では ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 43 / コメント 1

2009/06/06 13:32
公約どおり「LAST BLOOD」観てきたぜ♪
公約どおり「LAST BLOOD」観てきたぜ♪ 観てきましたよん LAST BLOOD 公開初日がちょうど 休みだったんで 一番最初の時間帯で 観てきたんだが 驚きました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/02 12:00
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破のテーマソングは宇多田ヒカルです。
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破のテーマソングは宇多田ヒカルです。 マジ・・・ 嘘でしょう・・・ 嫌だ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/16 23:42
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破の予告編が公開っす♪
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破の予告編が公開っす♪ 皆さん、 もう見ましたか? 破の予告動画♪ HPでもUPされて ましたが 遅ればせながら オイラも 見ましたよん♪ いや〜、新作カットが テンコ盛りで 何が何が ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/10 18:19
最新予告動画Transformers: Revenge of the Fallenだと思う・・・
最新予告動画Transformers: Revenge of the Fallenだと思う・・・ 皆さん、GWは 楽しんでますか? こちらは今日は あいにくの雨ですが オイラはGW楽しんで おじゃりますw さてさて公開が近くなってきて 予告編も どんどん更新されていますが 新しい映像を見ると やっぱし復活しちゃうんだね・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/06 14:52
実写版映画「BLOOD 」は期待していいのか??
実写版映画「BLOOD 」は期待していいのか?? 昨今は なんでも実写ブームだよね。 BLOODも映画公開が 近いけど・・・ また予告編を見ると さらに安ぽくなってきてるね・・・ それになにこれ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/04/27 16:49
予告編動画が流出、ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破
予告編動画が流出、ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 やっちゃたー・・・ やっちゃたー・・・ あー・・・あ・・・ やっちゃた・・・ これはもう関係者ですね。 あーあー やっちゃたー・・・ 八ミリとかの 隠し撮りだねこれ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/19 00:43
ヱヴァ-新劇場版:破でアスカの名前が変更に!!
ヱヴァ-新劇場版:破でアスカの名前が変更に!! えー!! 名前が変わっちゃうの!! 駄目でしょうそれは・・・ もう定着しちゃってるんだよ 名前が・・・ えーと どうやら ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/15 13:12
明日、ついに上映開始、でも既に超ネタバレWWWWW
明日、ついに上映開始、でも既に超ネタバレWWWWW さてさて、 皆様、明日は ついに 上映が 開始されますね。 そうです 明日は ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/12 16:44
映画「D-WARS ディー・ウォーズ」を観てきたわけなんだが・・・
映画「D-WARS ディー・ウォーズ」を観てきたわけなんだが・・・ いやー、予告CMに 騙されて映画を 観に行ってきた オイラが来ましたよー まずは感想を 一言。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/10 18:57
実写版 Dragonball THE MOVIE 動画予告編
実写版 Dragonball THE MOVIE 動画予告編 これは・・・ひどい ひどすぎるorz 前に予告動画を 見て 「ひどすぎだろ!」って思っていたが・・・ やはり実写版では 無理があるだろう 今回のこの正式な予告動画を 見る限りでは・・・ もう完全に ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/10/25 11:42
実写版映画の「ドラゴンボール」、未完成のままお蔵入りか?
実写版映画の「ドラゴンボール」、未完成のままお蔵入りか? マジか? 実しやかに 流れている この噂。 正直、この報告が もし真実なら ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/26 00:46
黒歴史決定、映画実写版ドラゴンボールw(続報)
黒歴史決定、映画実写版ドラゴンボールw(続報) おいおいおい、 勘弁してくれよ ジョニーw こんな映画が 許されると 思ってるのか? 前にも 実写版の 情報は あったが今回の この新情報で まさに 黒歴史決定だよ! いや?!まて 黒歴史よりも 歴史から抹消されちゃうんじゃないか これ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/05/24 22:00
明日、公開劇場版エヴァーに期待することといえば!
明日、公開劇場版エヴァーに期待することといえば! いよいよ 明日から公開されるわけ なんですが・・・ どうなんでしょうね? まずは こんなインタビューが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/08/31 19:58
劇場版トランスフォーマーを観に行ってきてみた。
劇場版トランスフォーマーを観に行ってきてみた。 って わけで 昨日から日本でも 上映が開始された わけなんですが オイラ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/06 16:15
もう出てるよー!輸入版最新DVD!!
もう出てるよー!輸入版最新DVD!! 霧雨だと思っていたら 激しい雨が降ってます! どうも、軍曹です。 この間、休みの日に 久しぶりに 秋葉原に行ってきやした。 そしたらもう出てましたよ 今、日本でつい最近 上映が開始された・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/02/01 17:08

トップへ | みんなの「映画」ブログ

元気印の日なたぼっこ 映画のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる