アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ニュース」のブログ記事

みんなの「ニュース」ブログ

タイトル 日 時
ネタばれまとめ、エヴァ13号はアシュラマンエヴァ
ネタばれまとめ、エヴァ13号はアシュラマンエヴァ ... ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/11/17 12:52
新宿、豚野田ペテン師の帰れ帰れ動画
新宿、豚野田ペテン師の帰れ帰れ動画 ペテン師豚野田内閣に よってますますおかしくなっていく 日本。 この動画をもっとみんなに 見てもらいたいもんだ。 それにしても この動画はすごいね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/09/22 04:36
anan付録のDVDがエロAVすぎる!!!!!
anan付録のDVDがエロAVすぎる!!!!! 竹島問題に 尖閣諸島問題と ここ最近、次々に 話題に事欠かない隣国。 日本でも雑誌 ananは毎回、事欠かないようだwwww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 8 / コメント 0

2012/08/25 01:13
生活保護を考える その壱
生活保護を考える その壱 反省の色がない 河本母から 色んな意味で 浮き彫りになった 生活保護の実態。 まぁー、適当な行政仕事だから とんでもない落ち度があるとは 前々から思っていたが さらに今回は ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/16 01:09
ガンプラRG フリーダム発売決定♪
ガンプラRG フリーダム発売決定♪ RGの発売傾向を見てると 次はフリーダムか? って思ってたけど やはりフリーダム♪ もうこのキットは ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/07/16 01:10
ガンダムシリーズ新作 13日発表
ガンダムシリーズ新作 13日発表 いよいよ公式報告決定。 しかも13日には ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/06 16:41
今秋放送開始の新ガンダムは6月公開
今秋放送開始の新ガンダムは6月公開 マジか?!!! 信じていいのか?? 厳密には ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/14 19:16
中国・四川省に「実物大ガンダム」を建造中w
中国・四川省に「実物大ガンダム」を建造中w ついにキタかW パクリ大国がついに やりましたよ。 しかもカラーが 全身オレンジ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/12 23:47
高見盛ショック!!高見盛騙されるorz
高見盛ショック!!高見盛騙されるorz なにゅー!! あんな純情そうな ロボコップを騙しただと!! あのLカップ野郎ーーーー!! 事の次第は ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/26 21:47
世界初「セックスロボット」が登場♪
世界初「セックスロボット」が登場♪ 少し前の記事だけど ついに出たかと言うか・・・ まぁー自分の意見を言うと ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/14 15:23
対抗意識で韓国人、111mのテコンVを建設。
対抗意識で韓国人、111mのテコンVを建設。 既にネットを見てる 人達には 周知の情報ではあるけど お隣のパクリ大国が やってくれますねw 何あの大きさ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/14 23:49
解体進むお台場ガンダムorz
解体進むお台場ガンダムorz ひと夏の思い出を ありがとう。 とガンダムファンなら 誰もが思った お台場に立つ等身大の ガンダム。 しかし・・・ 解体始まっちゃたねorz 昨日の時点で すでに ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/09/11 13:24
もはや亀山モデルではない
もはや亀山モデルではない シャープも ついに 拠点を海外に 移す方向に なってきてる みたいだけど でもシャープは ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 3 / コメント 0

2009/05/14 14:05
もうパンデミック?豚インフルエンザ上陸だおー
もうパンデミック?豚インフルエンザ上陸だおー 何これ? 急に浮上した この事態は・・・ それにしても このニュースが 流れてからGWに 突入してるんだけど はぁー・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/04/27 16:19
泥酔でSMAP草なぎ剛、裸で御用逮捕
泥酔でSMAP草なぎ剛、裸で御用逮捕 驚いた 驚きました しかし まぁー・・・ 冷静に考えてみると ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/23 13:30
昨今の婚活ブーム
昨今の婚活ブーム 今夜はのんびりと って事で更新中w 最近はテレビなどで 色々と 取り上げられてる 「婚活」なんだけど 今回は 色んなニュースを 載せてる ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/03/27 02:43
ガンダム00のTVで語れなかった部分を補完する
ガンダム00のTVで語れなかった部分を補完する さてさて もう終わりまで カウントダウンになった ガンダム00。 しかし、しかし 「あれはどうするんだ?」 とか 「あいつらはどうしたんだ」 とか 色々と謎が残ってるのも 事実なわけで 掲示板などで メディア誌などを 読んでまとめて人達の 集大成を今回は 記事にしてみました。ではでは ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/03/19 16:23
遅くなりましたが今年もヨロピコ(`・ω・´)ゞ
遅くなりましたが今年もヨロピコ(`・ω・´)ゞ 新年になって 早くも今日で 9日目突入ですね。 改めて ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/01/09 11:55
色々とあった2008年、さようなら
色々とあった2008年、さようなら こんばんは あと数時間で今年も 終わりですよね んー…早い、実に早い一年だった。 ブログも更新が遅れたりと 色々ありましたが 今年も色んな出来事が ありましたね。 振り返ってみますか まずは ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/12/31 22:43
非常に遺憾であります
非常に遺憾であります もう最近は何かと 呆れてしまう事が多いよね。 食品偽装だとか 食品に色々と混入されてただとか 政治は政治で 酷いしさぁー・・・ んで、今回も オイラは呆れやったよ。 もう遺憾としか言いようが ないよね。 何なんだよ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/02 13:21
パッケージ公開!MGストライク、ソード&その他のガンプラパッケージ
パッケージ公開!MGストライク、ソード&その他のガンプラパッケージ 眠れねーよー 更新でもするか・・・ 文字見ると 眠くなるって 良く言うし・・・ 今日も 情報なんですが 発売間近の MG ストライクガンダム ランチャー・ソードの ガンプラ パッケージが わかったんで 紹介っす! その他の ガンプラパッケージも 載せておきますねん♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/04/10 01:46
高画質動画サイトStage6閉鎖へorz
高画質動画サイトStage6閉鎖へorz マジで! 昨日、 知ったんだが・・・ 嘘でしょう?? こんなに早く 閉鎖に 追い込まれるなんて ハイビジョン放送の ガンダム00とか えっ!! 時間もないじゃんorz 閉鎖日は ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2008/02/26 16:24
ガンダムを勝手に使うな中国人!
ガンダムを勝手に使うな中国人! またしても やってくれましたね。 コピー大国中国 これって ちゃんと サンライズさんとか チェックしてるんですかね? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/01/23 14:48
実物サイズのロンギヌスの槍、高額落札!?
実物サイズのロンギヌスの槍、高額落札!? 劇場版エヴァーを 観てきたんですが その感想は後日にしまして この落札価格は 本当ですか? 信じられん・・・ この現実は受け止められん 逃げちゃだめだ 逃げちゃだめだ 逃げちゃ駄目だ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 6

2007/09/08 21:56
新開設、STARGAZER スペシャルサイト!
新開設、STARGAZER スペシャルサイト! みなさん、こんばんはー! 最近、情報が 多い、オイラのブログ ですが、 食いしん坊軍曹シリーズも 近日中には更新 したいと思っています。 食べに行ってきましたので 更新を近いうちにしますね 現在、構造を練っています。 今回も情報です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

2006/05/30 22:03
劇場版SEEDにステラ登場
劇場版SEEDにステラ登場 ステラ? ステラが出んの? どこで? どんなかんじで? それは・・・ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/05/29 15:22
BLOOD+第4期OP&EDのアーティスト決定?!
BLOOD+第4期OP&EDのアーティスト決定?! ついにここまで 来ましたよー! BLOOD+もついに 第4クールの曲へ さぁー、 最後(たぶん)を 飾る アーティスト達は この人達です。 その人達とは・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/29 14:56
ネット配信日決定!OVA種デス STARGAZER
 ネット配信日決定!OVA種デス STARGAZER OVA C.E.73 STARGAZER の配信日がついに 決定しました。 その日程は こちら! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/05/27 16:56
OVAガンダム(種デス)新Gパイロット紹介
OVAガンダム(種デス)新Gパイロット紹介 種デスOVAの 新しい情報です。 HJを観た人は すでに知っている 情報ですが・・・ 今回の情報は ファントムペイン そして 新アストレイ です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2006/05/26 17:49
ガンプラ情報&静岡ホビーショー!
ガンプラ情報&静岡ホビーショー! 数日ぶりの更新です。 1/100インジャスは みなさん買いましたか? オイラはまだですが ぜひ買いたいですね♪ 初回版だけが スタンド付きなので それまでにGETせねば! インジャスは出来が良いので もしMGのストフリが 発売されても横に 飾っても見劣りしませんよね。 おっと、話しが長くなりそうなので 情報おば書いておきますね! 画像あり ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2006/05/19 12:14
種デスOVA、新情報!
種デスOVA、新情報! ガンダムSEED C.E.73 -STARGAZER-」の 新情報がありましたので 更新しておきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 6

2006/05/16 15:27
BLOOD+新章は数年後の設定でイギリス編!
BLOOD+新章は数年後の設定でイギリス編! いよいよ 盛り上がりを みせている BLOOD+。 監督が語った 「新章」の舞台は イギリス。 そして かなりの時が 経過していた・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/05/12 13:29
ガンダムSEEDついに映画化決定!
ガンダムSEEDついに映画化決定! 種映画化、 マジでぇええぇぇ!?!? ファーストG以来の 大のヒットを記録した ガンダムSEEDが ついに 劇場映画化決定 致しました!! んで!んで! 監督は?? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2006/05/07 22:28
配信日決定! SEED C.E.73 STARGAZER 初夏にバンダイチャンネルにて放送。
配信日決定! SEED C.E.73 STARGAZER 初夏にバンダイチャンネルにて放送。 OVA ガンダムSEED C.E.73 STARGAZER の 配信情報ッス! 配信日時は・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 8

2006/05/04 18:48
1/60ストフリ、高額で落札!スゲー・・・(i|!゜Д゚i|!)ヒィィィ
1/60ストフリ、高額で落札!スゲー・・・(i|!゜Д゚i|!)ヒィィィ 昨日、終了した ヤフーオークションに 出品し高額で 落札されて 神業ガンプラ 1/60ストフリ その落札結果は な・な・なんと!! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 5

2006/05/01 17:37
さよならホリエモンブログ!
さよならホリエモンブログ! 4日ぶりの 更新です。 みなさん元気 でしたか? 先ほどまで 雨が降っていま したが 今はあの強い雨が 嘘のように良い 天気です。 さてさて、有名人や 芸能人になると 忙しさからかブログが 放置プレイ状態に さらされてるのも ちらほら観ますが この人のは ついにあぼんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 5

2006/04/25 14:36
無料で観よう!SEEDスペシャルエディション!
無料で観よう!SEEDスペシャルエディション! 昨日、今日と 1周年記念の お祝いコメントを 沢山いただきました。 皆様ありがとございます。 さて、1周年最初の記事は 初心に戻り ガンダム系でいってみまーす♪ どうせ観るなら観ようぜ、 無料でってことで ガンダムSEED情報です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/04/20 16:42
祝!ブログ開設1周年
祝!ブログ開設1周年 昨日のムフフな事 それは・・・ そうです!これだったんです! めでたく、めでたく オイラのブログが 産声を上げて 今日で・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

2006/04/19 14:13
明日はムフフな日♪
明日はムフフな日♪ いや〜、 ついに!ついに! 明日ですよ。 今から わくわくムフフです♪ その理由は・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/04/18 18:47
種デス「砕かれた世界」ED試聴開始 玉置成実「Result」
種デス「砕かれた世界」ED試聴開始  玉置成実「Result」 さて〜、 サクサクっと 更新おばしちゃいます。 仕事中の更新・・・ 急がねば、 種デスED情報ね! 聞いてちょ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2006/04/14 14:29

トップへ | みんなの「ニュース」ブログ

元気印の日なたぼっこ ニュースのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる