アクセスカウンタ

元気印の日なたぼっこさんの参加サークルリスト

ガンダムSEED’s
君は覚えているだろうか?

あの日、あの時、あの場所で舞っていた花びらを。
別れを見届けたあの並木道を。


まるで無数の花びらが世界を覆っているかのようだった。
その花びらのあるモノは咲き誇り、またあるモノは舞い散っていた。

そこに存在するのはたった一本の道。
それでもそこをどのように歩いていくのかはその人次第。違うこともあれ、交わることもあれ、外れることもある。


全てはここから始まった。


ねぇ、覚えてる?あの桜並木を。

そう、あの時咲いていたのは桜だった。




覚えてるなら参加しちゃいなよ♪

当サークルはガンダムSEEDシリーズにどのような形(exアニメ、小説、漫画、プラモ、キャラ、MS…)であれ関わってしまった運命の持ち主を歓迎します!
以降もガンダムSEEDシリーズが続いていくことを期待…いや予想しつつのんびりお話でもしながら待ちましょう♪

当サークルはSEED、DESTINY、ASTRAY、MSV等ガンダムSEEDシリーズ全般を主な対象としています。
主催者:らぼらぼ
作成日:2006/03/02
参加者:40人
元気印の日なたぼっこ サークルリスト/BIGLOBEウェブリブログ