元気印の日なたぼっこ

アクセスカウンタ

zoom RSS ビブリア古書堂、剛力栞子起動開始

<<   作成日時 : 2012/11/24 01:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像悲報が水曜ぐらいに
投下されたね。
剛力が
「原作に出てくる
”髪の毛が長くて
色白な女の子”
という栞子の
イメージを全部覆そうかと
思っています(笑)」
なんてテレビジャンの
コメントで言ってたみたいだけど・・・
放送開始前に終了だな

















































































そもそも勝手に設定変えるんじゃねーよ!!


って最近、思うわけですよ。


なんて言うんですかね



ロクな脚本家がいないというか


自分が素晴らしい脚本が書けないからって


何かしらの原作ものありきの作品を


引っ張ってきて


少し脚色して



「どうだこの作品エッヘン」



ってアホ脚本家が多いだろう。




まぁー、たいした経験を積んでないから


視聴者を感動させる物語が書けないんだろうけどね。




ますますテレビが娯楽番組とは



程遠くなって行くよ。





なんでも「旬」なやつを入れておけば何とかなる



って考えはいい加減やめてもらいたいね。




劇場版のアニメもそうでしょう。



特に洋画アニメの吹き替えなんて



キャラクターに命が吹きこまれるとは


程遠い結果になってるしね。





天地明察も完全にミスキャストだったから見に行かなかったけど・・・





原作者も金が入るからさすがに



この剛力を変えろなんて言えないし



映画化もハイクオリティのキャスト・スタッフ進行中みたいだね。







BLOOD−Cみたいに


テレビ最悪、映画はまぁまぁかな



って感じにとは程遠い作品になりそうだ。




個人的には「ノイタミナ」枠でやってもらいたかったよ。






楽しみが始まる前に終わりました。



ありがとうございました。








http://blog.livedoor.jp/ronsoku2/archives/54273018.html
(上が参考資料:カジ速より)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ビブリア古書堂、剛力栞子起動開始 元気印の日なたぼっこ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる