元気印の日なたぼっこ

アクセスカウンタ

zoom RSS ガンダムAGE最終回大反省会会場

<<   作成日時 : 2012/09/23 20:18   >>

面白い ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

画像ついに100年戦争
ここに完結!!
ってなんだよ
この最終回はwwww
1年を通して
半数も見てないオイラが
生意気に
書くのもあれだけど
酷すぎるぞこれは
まずは

































































海賊船を海賊行為で乗っ取るこの現状


まさに前から自分達の船というかのように


どこかの国みたいですね〜




前から俺たちの島だった!!!!




みたいなwwww





ちょ・・・まっ・・・何占領してるの?
画像




助けてもらったあげく占拠し食い始めるデブ
画像





前から私たちの船です(キリ)
画像





違うでしょう・・・って言うかそこキャプテンの場所だからね
画像




ここのシートは昔から私の固有のシートです(キリ)
画像





ちょっと〜なにどっかの国みたいなこと言ってるの
画像






そこは私の場所アルネ
画像




占拠完了>
画像











そして



ぽっと出のキャラがラスボスという現状
画像




いくらなんでも遅すぎる・・・





まさに
画像





まぁー・・・最初から100年戦争って言う設定自体から


やり方が間違っていて続いているわけだが・・・





それにこのラスボス機体の武器もすごいよね
画像



だって



チンコのビームだぜwwww
画像







なに!!!!チンコビームだとー!!!!
画像







チンコビームってラスボスの武装じゃないだろ


未だかつてこんな武装をしたラスボスがいただろうか?


しかも最終回のこの局面で







食らえ!!!!チンコビーム!!!!
画像





画像





そりゃチンコビーム撃ってくるんだから今までとは違うだろwwww
画像







チンコビームを撃ちまくってシドちゃんに合体捕食wwww
画像






この最終回だというのに


展開の速さ&唐突な展開


もう意味がわからん


画像






こっちが聞きたいわぁボケ!!!!
画像








そしてなぜだかガンダムをパージさせる


フリット爺さん




ここから



フリット爺さんの救世主パートが展開されるとはwwww
画像






アセム「父さんはブレないなwwww」


キオ「じいちゃんブレなすぎwwww」
画像






爺の殲滅にかける情熱は止まらない
画像



画像





最終回までブレないこのセリフ
画像






正直ここでフリット爺の死亡フラグがきたと思いましたよ



なんせ救世主にになりたがってた人だし


もはや高齢だし





しかし



やはり来ました孫のキオ君
画像





出ましたーーー



キオ君の伝家の宝刀





モウヤメヨウヨ








可愛い孫の言葉にもなかなか



気持ちが変わらない救世主になりたいフリット爺さん


画像






守れなかったもの


守れなかったもの



それは






山田ァーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!
画像





このエアー山田の登場により
画像





人類の存亡はこの山田に託されたと思って間違いない



画像






そして昔の仲間の亡霊も登場し




最後はフリットのママたん登場
画像





しかしセリフ割愛・・・なぜ??




画像





おまえは俺たちの期待も守れなかっただろ!!!
画像








ユリン効果は絶大wwww





よーし、ユリンたんに説得されたから、みんな共闘だ♪
画像






画像




画像




画像




よ〜し頑張ちゃうぞ〜ユリン〜♪
画像






この後、AGEシステムはすでに無いのに新しい武器が出てきたりと



おかしな展開が続く。



ガンダムの最終回といえば


主役機のボロボロになって勝利とカッコイイ展開が待っていると



思っていたが・・・



ストフリみたいにほとんど無傷で勝利してしますorz






そして



伝家の宝刀



ナレーション説明での尺調整と



いきなり37年の月日が流れる
wwww






そして



ガンダムミュージアムの建設
画像





そして救世主の銅像がぁーーーーwwww
画像





博物館がでかすぎるwwww
画像




キオ「じいちゃんの遺言で銅像の大きさは」
画像






このぐらいでかくしろって言われてたけど
画像




キオ「金もったいないからこれぐらいでよかったね父さん」
画像











いや〜、それにしても最終回酷かった・・・


個人的には冒頭でも書いたけど


1年間通して見てないんだけど



この最終回のレビューは数年ぶりに


こんだけ画像を入れて書いたね。



DESTINYの頃の毎週レビューしてたのが


思い出されてすごく書いてて楽しかったわwwww




書いてて「感動」 「カッコイイ」


なんて言葉は出てこなかったけどね。





さてさて


1年間通して見ていた


皆さんは今回のガンダムAGEの最終回はどうでしたか?




面白かったですか?



いろんな意見が聞けたら嬉しいです。




久しぶりにレビューを書くことの楽しさを


数年ぶりに再発見しました。
























テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ガンダムAGE最終回大反省会会場 元気印の日なたぼっこ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる