元気印の日なたぼっこ

アクセスカウンタ

zoom RSS 新宿、豚野田ペテン師の帰れ帰れ動画

<<   作成日時 : 2012/09/22 04:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像ペテン師豚野田内閣に
よってますますおかしくなっていく
日本。
この動画をもっとみんなに
見てもらいたいもんだ。
それにしても
この動画はすごいね。












































帰れ帰れコールが響き渡る新宿。



くそ〜場所を知ってれば


オイラが



生たまご



大量に買ってスタンバってたのにwwww


要望とあらばラーメンだって持ってきたぜwwww



あっ!ソウメンでも良いなwwww
画像




でも豚野田はドMぽい顔してるから


この罵声も快感でしょうがないんだろうな。





こちらの動画
</object




時間が短い動画は他にもあるけど


絶対に削除依頼してはいけない動画だよな。


TVで新宿の場面がどんだけ放送したかは


わからんがどんどん見てもらいもんだ。






もうさぁ、出てきてもどうせ罵声を浴びさせられるんだから


変装してこればよかったんだよ。


街頭演説でしょう。



演説と言えばあの人ですよ



そうです



ゼロ!!!




日本人よ私はかえってキターーーー!!
画像





人殺しーーーーー!!



とかいう言葉も飛んでいるが



このご時勢だから



失業や生活苦での自殺者も増えているしね。





同情してる人もいるけど


結局、国のトップになる人は


孤独なんだよ。



その孤独と戦い


文句を言われてもやり遂げるのが国のトップなんだよ。


国のトップがヘタレだと


海外から日本国民がそう見られてしまう。



多額の国民の金で飯を食うやつらは


それなりの仕事をしないといけないんだよ。



大増税したことによって




人殺しの叫びがさらに加速するのは確かだろう。



増税は確かにしないといけないことだが



これだけの震災の後に進めるべきことではないよね。




復興も遅遅として進まず



外交でも山済みのこのご時勢。



これから先、どうなっていくんだろうね日本は!!




まぁー何かあったらこいつらは日本を捨てて


アメリカにでも帰化するんだろうよ。


中国共産党のやつらみたいに・・・



たぶんもう水面下で進行してるんだろうな。





動画の最後の方なんて


豚野田は泣きそうになってるけど



国民のほとんどが


この動画を見て思うことは






こっちが泣きたいわボケ!!!!
画像







再選してしまった野田は我々国民をどこへ導いていくのだろうか・・・



画像
























































































テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
野田ねぇ…。各地の教育委員会や校長よりは100億倍マシかと。
…………
2012/09/22 16:41
初めまして。民主党政権は確かに酷かったです。御存知の通り今は、衆参の捻れが完全に解消しました。しかし、受け皿になる野党が無いのは情けない限りです。今の自民党政権には頑張ってもらいたいですね。
裏刑事(URADEKA)
2013/09/22 21:14
裏刑事さん、こんばんは。
民主党政権に比べれば自民党政権は少しはマシなだけで
まだまだ国民としては頑張ってもらいたいと誰もが思っていますよね。福島の汚染水問題もそうですが政府は今まで東電に任せて自分達は逃げていたわけですからね。
でもオリンピックの開催地が日本になり政府が介入せざるをえなくなった。今後の経過を世界中が注目してるわけですから、ある意味 良い方向に進んだとも言えます。隣国との外交も切迫していますから頑張ってもらいたいものです。
軍曹
2013/09/26 12:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
新宿、豚野田ペテン師の帰れ帰れ動画 元気印の日なたぼっこ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる