元気印の日なたぼっこ

アクセスカウンタ

zoom RSS リマスターSEEDのフリーダムフルバーストがマジ神だぁー!!!

<<   作成日時 : 2012/08/04 02:14   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 1

画像どうせちょっと画質が綺麗に
なっただけでしょう?
って放送当時は思っていたが
物語が進むにしたがって
明らかにレベルが上がっている
動画の差し替え。
そしてついにフリーダムは
我々の常識を超えてしまった♪





































































新アイキャッチもなんだよこれ♪
画像





カッコイイじゃないかぁーーーー!!


悪ズラの顔がかなりきまってる♪





もうこの3機で世界征服できるぐらいの悪ズラだし


下のM1なんてこいつらが倒しちゃったんじゃないか?


って思うぐらいの構図だよ。


カッコイイから良いだけどね







もうフルバーストなんて本気出しすぎでしょうwwww
画像



まぁー、使いまわしが多いSEEDでこの使い回しは


喜んで許してしまうぐらいのカッコよさだよ♪
画像






旧カットと比べると!!
画像








福田おまえやればできるじゃん


って思いながら


こんなことを書いてたみたいっす




福田 己津央 @fukuda320
今週は35話の配信ですね。
大きな直しはないのですが、
細かく沢山のカットに手を入れました。
ずっと戦闘ですから(;^_^A。
いい感じになってると良いのですが(;^_^A








大きな直しはないって・・・


直し入れまくりだろう良い意味でwwww






福田:帰宅(;^_^A。まあまあ精一杯やったかな。
100%満足ではないけど、ぎりぎりまで粘りました。
結果はBlu-rayと配信と放送で。
一寸楽が出来るかと思いきや、
39話が輪をかけて
大変なのだ(;^_^A息つく暇もないが、
とりあえず今日は休む>^_^<





39話って確か


「アスラン」だったよね?



ジャスティスがやってみて援護する回だったような・・・



福田、39話で何を直したんだ??




もうここまでくると


DVDをアップコンで見れば良いジャン


っていう次元を超えてしまったなwwww




もう最終回は全シーンを書き直してもらいたいぐらいだ。











<軍曹、本日の3本>




良い描き直した♪720Pでどうぞ





やっぱりシンは大好きだと再確認したwwww





映画館で観て早くソフトが欲しくなった

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた 驚いた

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
プラダ バッグ
リマスターSEEDのフリーダムフルバーストがマジ神だぁー!!! 元気印の日なたぼっこ/ウェブリブログ ...続きを見る
プラダ バッグ
2013/07/06 11:00

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして。エヴァがお好きなのですね。
良かったらエヴァの絵を描いていますので覗いてみてください!Q楽しみですね〜

http://www.pixiv.net/member.php?id=1568615
N@KI
2012/08/04 17:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
リマスターSEEDのフリーダムフルバーストがマジ神だぁー!!! 元気印の日なたぼっこ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる