元気印の日なたぼっこ

アクセスカウンタ

zoom RSS ネタばれ即投下、ガンダムAGE

<<   作成日時 : 2012/06/03 22:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像今回のAGEの
ネタばれの酷さは
ハンパなかったなwwww
まさかAパートから
言ってしまうとは・・・
































































もうちょっと引き伸ばしてくれよ


いくらターゲットが子供むけとはいえ


早すぎるだよあれはwwww












宇宙海賊ビシディアンは


ガンダムを持っていた。

これは キャプテン・アッシュ専用のガンダムAGE2ダークハウンドなんだ。


なぜ 彼らがガンダムを持っているのかそれは


これから明らかになっていくぞ


画像










もう殆ど明らかになってるだろうがぁぁ!!!


アセム機の流用だろうがぁーーーーー!!!!



画像





















呪われた秘宝の意味するものは


旧時代のロストテクノロジーが全部記録されたDB。
外伝に出てくる。

ヴェイガンはここをハッキングして高度な兵器を作ってる。
AGEシステムもロストテクノジーの産物。
とのこと。








キオが生まれた直後、「これが前線での最後の任務」と

宇宙海賊の討伐に出かけるアセムであったが

海賊が目覚めさせてしまった古代兵器「シド」と遭遇してしまう。

(ラフレシアの数倍の大きさの、キュベレイの要塞みたいなバケモノ)

外伝の主人公、海賊「ウィービック」と共闘してシドに立ち向かうアセム…

ウィービックはシドに捨て身の攻撃を仕掛けてシドと相討ちになり

消息不明…AGE-2もボロボロに破壊されてアセムも生死不明となる。

(連邦はAGE-2の残骸から、コアだけを抜き取って持って帰る)

AGE-2の残骸を回収した海賊は、マッドーナ工房の協力を得て

「AGE-2 ダークハウンド」を完成させるのであった








違う意味のネタバレかな?





















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ネタばれ即投下、ガンダムAGE 元気印の日なたぼっこ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる